週末に観劇ツアーに行って、劇作家・演出家で芝居の内容についてディスカッションする
事前ミーティング
2007年11月17日(土)午後4時30分〜午後5時30分(終了後交流会予定)
観劇ディスカッションツアー
2007年11月23日(金・祝)〜25日(日)
スケジュール(4本の公演を観劇予定。)
金曜 午後 福岡空港集合羽田空港へ移動
夜公演観劇 観劇後ディスカッション
土曜 午後 昼公演観劇 観劇後ディスカッション
夜公演観劇 観劇後ディスカッション
日曜 午後 昼公演観劇後 羽田空港から福岡に 福岡にて最終ディスカッション
(一般公開することがあります。)
※土曜と日曜の午前中、土曜昼のディスカッション終了後に自由時間がとれる可能性があります。
5,000円
・往復航空券代、宿泊費(アゴラ劇場の管理する練習場に宿泊予定)、観劇費用についてはFPAPが負担します。その他の費用(食費、市内交通費等)は参加者でご負担ください。
参加者の都合によるキャンセルの場合、お支払いいただいた参加費は返却できません。(事務手数料に充当いたします。)
4名程度(FPAPから1、2名が担当として帯同します。)
九州地域に主たる活動の拠点をおく劇作家または演出家
・ブログ等で本企画の参加について触れること
・ディスカッションの場で積極的に意見を述べること
・4本のディスカッションのうちの一本の内容をレポートとしてまとめ、帰福後一週間以内にFPAPに提出すること。(担当は別途決定)
・ディスカッションのうちの一本で進行役をつとめること
・事前ミーティングに参加できること
・ネット環境にあり、1日1回以上電子メールのチェックが出来ること。
・各種提出物の締切期限を守れる方。やむを得ず遅れる場合も締切前に遅れることについての事前連絡の出来る方
他県から参加の場合
・事前ミーティング、ツアー時の住所地から福岡市内までの移動の交通費については、もっとも安い交通手段での金額をFPAPが負担します。(市内移動の交通費除く)
・発着の空港は福岡空港となります。
観劇予定公演は本企画のアドバイザーである高野しのぶ氏の助言を得てFPAPにて決定いたします。
申込み方法:電子メールにて件名を「観劇ディスツアー参加希望」とし、以下の5点を明記の上info☆fpap.jp(☆を@に替えてください)まで送付下さい。
(応募者多数の場合は、参加できないことがあります。年齢実績などメンバーの組み合わせを重視しますので、他の人になったとしても気にしないで下さい。応募実績は次回以降の選考でちょっと考慮します。)
1.氏名
2.年齢
3.メールアドレス
4.携帯電話の番号
5.所属(特にない場合は「なし」で構いません)
6.これまでの活動実績
7.今後の活動予定
8.ディスカッションツアーに期待すること
9.ディスカッションツアー中の緊急時連絡先
折り返し確認の連絡をいたします。
(36時間以内に確認連絡がない場合は、お手数ですが電話(092-262-5027)にて確認をお願いします。)
募集締切 2007年9月25日(火)
(申し込みが定数を超えて組み合わせ的にもいいかんじな場合、締切日前に募集を締め切ることがあります。)
主催 NPO法人FPAP
協力 (有)アゴラ企画
アドバイザー 高野しのぶ(現代演劇ウォッチャー/しのぶの演劇レビュー主宰) |